人気ブログランキング | 話題のタグを見る

里山風屋敷林でのスローライフ生活記録。摘み草、スローフード、ときどき手作り木工を楽しんでいる岩手のおばさんです。以前の木工ブログhttp://aisarikicc.exblog.jp/                 


by tsumiki
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

老舗の蕎麦やさんで・・・  ♪♪   

今日も暑かったですねぇ~058.gif

一日一時間くらいは・・・二人で、ジャングルになってしまった林の手入れをしています

tsumikiも大分作業が出来るようになってきましたが・・・

まだまだ掛け声だけの指揮官です(´▽`*)アハハ 



老舗の蕎麦やさんで・・・  ♪♪   _c0204740_18312711.jpg

盛岡の友人と・・・

快気祝いの食事をすることになりました037.gif

場所は八幡町の老舗の蕎麦屋さん



老舗の蕎麦やさんで・・・  ♪♪   _c0204740_18314974.jpg

お蕎麦もいいな!

お寿司もいいな!

と迷っていると 

セットがあるじゃありませんか~

とっても美味しかったです~~(*^∀^)ニコッ 



食事の後は・・・彼女のお宅拝見となりました

出迎えてくれた かわいいぬいぐるみ        そして・・・ん! パン屋さん?064.gif
老舗の蕎麦やさんで・・・  ♪♪   _c0204740_1923381.jpg老舗の蕎麦やさんで・・・  ♪♪   _c0204740_1944379.jpg


             陳列棚に並んだ  いろんなパンは美味しそう!
老舗の蕎麦やさんで・・・  ♪♪   _c0204740_183319.jpg


       おぉ~!   素敵なリビングですねぇ~005.gif
老舗の蕎麦やさんで・・・  ♪♪   _c0204740_1833122.jpg

        うふっ!   彼女夫婦が丁寧に作ったドールハウスでした!
      おみごとでしょ!   別棟には30軒もの作品が陳列されてあるそうですが・・・
           それは、後日にじっくりと見せていただきましょう!


              kさん! おしゃべり楽しかったよ~! ありがとう001.gif 
                  そして、ごちそうさまでした! <(_ _)> 

by tsumiki83 | 2012-08-25 19:33 | 食事会